プーさんの昼休み

越谷レイクタウンを中心に、グルメ、健康、地域情報を発信していきます!

【マクドナルド】炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ 食べてみた!【感想】

f:id:POOSAN:20210509175816p:plain

マクドナルドホームページより

 

こんにちは!

たまにマック食べたくなる時ありますよね?

 

コロナの影響でなかなか外食がしにくい中、テイクアウトできるマックはありがたいです。

 

CMで半沢直樹、いや、堺雅人が宣伝しているのを見て前から気になっていた

「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」を食べてみました。

 

目次

 

 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフの味は?

f:id:POOSAN:20210509175831j:plain

包装紙はサムライっぽいデザインとサムライブルーっぽい色あい。

 

f:id:POOSAN:20210509175839j:plain

ビーフのパティはイメージ写真より若干薄い印象(個人的な感想です)

 

それではいただきます!

 

まず肉!

肉肉しくてワイルドなビーフの味!

2枚あるおかけでかなり肉の旨味を堪能できます。

 

ソースは醤油ベースで甘しょっぱい。

ニンニクの風味が食欲をそそります。

 

バンズの食感GOOD!

バンズは甘さがあって、甘しょっぱいソースと相性ばっちりです。

 

f:id:POOSAN:20210509175845j:plain

 

全体的な感想は

肉の満足感◎でボリュームも丁度良く、また食べたくなるハンバーガーです。

 

カロリーは?

625Kcalです。

個人的にはポテトなしでも満足できるボリュームでした。

 

こんな人におすすめ!

肉好き全員集合~!

味云々ではなく、ワイルドな肉の旨味が楽しめるハンバーガーを食べたい人におススメです。

 

まとめ

サムライマック、期待以上に満足感がありました。

醤油風ソースっていうのも新鮮で、甘しょっぱさのバランスがとれていて美味しいハンバーガーでした。

 

レギュラーメニューになっているみたいなので、また食べてみたいと思う一品でした。

 

👇こちらの記事もどうぞ!

poosan.hateblo.jp

poosan.hateblo.jp