プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

【Twitter】ツイッターで英語学習ができる!翻訳機能の活用方法【簡単】

ツイッターの翻訳機能を使って手軽に英語学習をする方法をまとめました。 すきま時間にサクッと英語学習したいかたにおすすめの内容です。

大手英会話教室の費用って1カ月どれくらい? 相場を調べてみた!

日常英会話を習得するための1ヵ月あたりの英会話教師の費用をしらべてみました! また、それ以外にかかる費用やレッスンの種類の解説、英会話教室の選び方も記載しています。

【ブログ歴2年10ヵ月目の初心者】2021年9月のアクセス数!

英会話学習におすすめのポッドキャスト3選!【Podcast】

ポッドキャストを利用した英会話学習についての内容です。ポッドキャストを英会話学習に利用するメリット、ポッドキャスト使った勉強方法、おすすめのポッドキャスト3選等を紹介しています。

【AMAZON】800ポイントプレゼントでお得に買い物できる!【期間限定ポイント】

こんにちは! 9月11日アマゾンから「800ポイントプレゼントキャンペーン」のお知らせメールが届きました。(アマゾン会員でメールを受け取った方だけかもしれません!) アマゾンの会員でしたら、このキャンペーンはとてもお得だと思いますので紹介したいと…

【おかめ納豆】ピリリと爽やか 柚子こしょう 食べてみた!【感想】

こんにちは! スーパーに行ったら夏にぴったり! 柚子こしょうのイラストがさわやかなパッケージの納豆を見つけたので、「どんな味がするのだろうか?!」 と味を確かめたくて買ってみました。 目次 おかめ納豆 柚子こしょうとは? 味は? こんな人におすす…

【ブログ歴2年9ヵ月目の初心者】2021年8月のアクセス数!

こんにちは! 夏休みは雨が降り続いて、暑い夏はあっという間に終わってしまったのか。 と思わせられます。 最近も雨が降ったりやんだりで過ごしやすいのですが、暑い夏がこないとなんか寂しいのは私だけでしょうか?! 目次 2021年8月のアクセス数 8月のア…

【閲覧注意!】ウォーキング・デッド沼にはまらないでください【おうち時間を楽しむ】

こんにちは! 全国でコロナ感染者が急拡大し、関東のみならず全国的にに緊急事態宣言が発令されました。 そのため、外出する機会が減ったのではないでしょうか? 土日の人出も少ないような気がします。 そこで外出できない時に家で何をするか? 今回は個人的…

【COLORIA(カラリア)】男性にもおすすめ 香水のサブスク!

2022年3月8日更新

【コカ・コーラ】綾鷹カフェ 抹茶ラテ 飲んでみた!【感想】

こんにちは! 今年の3月から発売され、売れすぎて出荷停止になっていた「綾鷹カフェ 抹茶ラテ」(440mlPET)の販売が再開されたので、早速飲んでみました。 家でもどこでもカフェ気分が味わえるおススメの飲み物なので紹介したいと思います。 目次 綾鷹カフェ…

【ブログ歴2年8ヵ月目の初心者】2021年7月のアクセス数!

こんにちは! 梅雨の時期が終わって一気に熱くなりました。 今年は雨の降り始めは早かったですが梅雨入りが思ったより遅かったため、梅雨が短く感じました。 オリンピックが始まってもテレビ越しで観戦してるので、東京で開催されている実感があまりわかない…

【無印良品】不揃い マンゴーバウム 食べてみた!【感想】

こんにちは! 無印良品に行って、 不揃いマンゴ―バウムを買って食べてみたら マンゴー感99%(個人的な感想です)の おすすめしたいスイーツだったの紹介したいと思います。 目次 不揃い マンゴーバウムとは? 味は? マンゴ―バウムに合う飲み物は? 値段と…

【ブログ歴2年7ヵ月目の初心者】2021年6月のアクセス数!

こんにちは! 今日は七夕かっ! 梅雨に入って蒸し暑くなってきましたね! 梅雨を過ぎる頃にはいつも水回りのどこかに カビのようなものが発生しているので、 この時期はこまめに掃除をしようと心がけています。 仕事場で飲むため 水筒にコーヒーを入れて持ち…

【V2&M by Fruits Bar AOKI】キウイジュース飲んでみた!【感想】

梅雨入りしてだんだん暑くなってきました! 暑いのは平気なので外で遊ぶのが好きなのですが、 喉が渇くので水分補給にコーラ! じゃなくてフルーツジュースを飲んでみたら さっぱりして美味しくて夏にぴったりだったので 紹介したいと思います。 目次 V2&M b…

【ブログ歴2年6ヵ月目の初心者】2021年5月のアクセス数!

こんにちは! 雨の多い季節となりましたが、関東はまだ梅雨入りの発表がされていません。 九州地方は5月中頃に梅雨入りしたのになぜ。。 結構雨降ってると思うんですが。。 目次 2021年5月のアクセス数 5月のアクセス元サイト上位 まとめ 2021年5月のアクセ…

【フジパン】おうちで焼き立てパリパリクロワッサン でおうち時間を最高に楽しむ!【感想】

こんにちは! コロナの影響でなかなか外出できないと気分転換ができなくてストレスが溜まってしまいます。 もともと出かけたり外食するのが好きなので緊急事態宣言になると困ります。 しかし、みんな我慢しているのでわがままは言っていられません。 そんな…

【マクドナルド】炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ 食べてみた!【感想】

※マクドナルドホームページより こんにちは! たまにマック食べたくなる時ありますよね? コロナの影響でなかなか外食がしにくい中、テイクアウトできるマックはありがたいです。 CMで半沢直樹、いや、堺雅人が宣伝しているのを見て前から気になっていた 「…

【ブログ歴2年5ヵ月目の初心者】2021年4月のアクセス数!

こんにちは! GW中はなかなか外出ができないので家で本をよんだり、近所へ買い物へ出かけたりしてのんびり過ごしています。 今読んでいる本はこちら! // リンク 仕事から家庭まで今までの習慣を見つめ直し、よりよい方向へ自分を導くにはどうしたらいいのか…

【ブログ歴2年4ヵ月目の初心者】2021年3月のアクセス数!

こんにちは! 1月に書いたユニクロのジェイソンポランのクッションの記事のアクセスが多く、 記事を書かなくてもその後のアクセス数が多かったのですが、だんだんアクセス数が減ってきました。 「ユニクロ」ジェイソンポランのクッションの記事 poosan.hateb…

【ブログ歴2年3ヵ月目の初心者】2021年2月のアクセス数!

こんにちは! ブログの更新が久しぶりになってしまいました。 自分なりに理由を考えてみたのですが、おそらく 「コロナの影響で外出ができずにストレスが溜まっていたため」 だと思います。 休みの日の出かけられず、買い物にも行けず(ショッピングセンター…

【ユニクロ】ハンバーガーモチーフクッションを買って大満足!!【ジェイソン・ポラン2021コレクション】

こんにちは! 2月になり本格的に寒くなってきました。 先日ふらっと立ち寄ったユニクロで見つけたクッションがふかふかで冬にぴったりで大変満足しているので紹介したいと思います! 目次 なぜこのクッションを買ったか? ジェイソン・ポラン2021コレクショ…

【ブログ歴14ヵ月目の初心者】2021年1月のアクセス数!

こんにちは! 年が明けてからブログの更新しようしようと思いつつ、更新が滞っていました。 毎月恒例のアクセス数の発表なのですが、上のグラフを見てください! 1月12日だけで飛びぬけて605のアクセスがありました。 アクセス解析を見てみると poosan.hateb…

【ブログ歴13ヵ月目の初心者】2021年12月のアクセス数!

こんにちは!新年あけましておめでとうございます! 今年もブログを継続していきたいと思いますので宜しくお願いします。 目次 2020年12月のアクセス数 12月のアクセス元サイト上位 まとめ 2020年12月のアクセス数 12月に書いた記事 ・・・・・・512月のアク…