プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【マクドナルド】グランベーコンチーズ 食べてみた!【感想】

お題「#買って良かった2020

 

f:id:POOSAN:20201231170110j:plain

こんにちは!

今年も今日で最後ですね!

年末年始休暇中ですがコロナでどこにも行けないのでブログを書いています。

 

最後の投稿は私の大好きな食べ物の話題にしました。

 

目次

 

グランベーコンチーズとは?

厚みのある100%ビーフパティに、2種類のチェダーチーズとスモーキーなベーコンを組み合わせた、リッチな味わいの一品。

マクドナルドHPより」

 単品390円

 

グランベーコンチーズの味は?

それでは実食!

 

f:id:POOSAN:20201231170130j:plain

まず気づいたのがバンズです。

通常のバンズは断面が白っぽく、少しぱさぱさしていますが、こちらは断面が黄色がかっていて、もっちり柔らかくておいしいです。

 

100%ビーフのパティは厚みがあって肉感が十分感じられる大きさです。

さらにスモーキーなベーコンのコンボで満足感があります!

 

さ、さ、さらに2種類のチェダーチーズの味が口の中で混ざり合ってパティとベーコンとチーズのトリプルコンボを決めてくれます!

 

カロリーは?

単品 489kcal

 

こんな人におススメ!

量よりも質!

ハンバーガーをじっくり味わいたい人におススメです!

 

昔は好んでビックマックを食べていましたが、最近はボリュームを控えて美味しいものを食べたいと思うようになったので、そんな自分にぴったりでした。

 

宅配ピザや寿司のご注文は《dデリバリー》にお任せ♪

 

おまけ  三角チョコパイ 黒とは

デザートに期間限定の三角チョコパイ 黒」を食べました。

f:id:POOSAN:20201231170141j:plain

三角チョコパイ 黒とは

今年はとろ~りチョコクリームが10%増量しリッチになった、サクサクのパイ生地で包んだ秋冬の定番ホットスイーツ。

マクドナルドHPより 

 単品130円

 

三角チョコパイ 黒の味は?

サックサクのパイ生地の中からチョコがあふれ出てきます。

 

チョコには細かく刻まれがアーモンドが含まれており、アーモンドの香ばしさと食感も楽しめます。

 

カロリーは?

347kcal

大きさの割にはカロリー高いなって思いますが、デザートってこんなものでしょうか?

 

店舗情報

マクドナルドホームページ 越谷レイクタウン店

 

 

まとめ

今年最後はマクドナルドの記事になりました。

 

食べ物の感想を久々に書いたけれど、楽しいですね。

ブログの方向性がぶれがちですが、来年も続けていきたいと思います!

 

👇こちらの記事もどうぞ!

poosan.hateblo.jp