プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【ブログ歴2年7ヵ月目の初心者】2021年6月のアクセス数!

f:id:POOSAN:20210707092519p:plain

こんにちは!

今日は七夕かっ!

 

梅雨に入って蒸し暑くなってきましたね!

 

梅雨を過ぎる頃にはいつも水回りのどこかに

カビのようなものが発生しているので、

この時期はこまめに掃除をしようと心がけています。

 

仕事場で飲むため

水筒にコーヒーを入れて持ち歩いているのですが

今使っている水筒がかなり古くて

ステンレスの内側に汚れがついているのを発見しました。

 

ネットで汚れの落とし方を見て、

酢を薄めて数日おいてみましたが汚れが取れず。。

 

結局、100均で買った水筒用の長い柄のついたスポンジで

汚れを落とすことができました。

 

目次

 

2021年6月のアクセス数


6月に書いた記事 ・・・・・・2
6月のアクセス数 ・・・・・・355  -41%(先月比)
1日当たりのアクセス数  ・・・11

総アクセス数   ・・・・・・14968

 

6月のアクセス元サイト上位

google     ・・・・・・・・66%
Yahoo!検索  ・・・・・・・・19%
はてなブログ    ・・・・3%
Bing         ・・・・2%
hatenablog-parts.com ・・・・1%
Twitter   ・・・・・・・・1%

 

まとめ

先月同様、アクセス数が急激に減りましたが、

書いた記事が2つなので、

記事が少ない割にはアクセス数があって

有難いなと思っています。

 

 👇こちらの記事もどうぞ!

poosan.hateblo.jp