プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【ブログ歴2年4ヵ月目の初心者】2021年3月のアクセス数!

f:id:POOSAN:20210414190632p:plain

こんにちは!

1月に書いたユニクロのジェイソンポランのクッションの記事のアクセスが多く、

記事を書かなくてもその後のアクセス数が多かったのですが、だんだんアクセス数が減ってきました。

 

 👇「ユニクロ」ジェイソンポランのクッションの記事

poosan.hateblo.jp

 

2月3月の記事の更新がなかったので、そろそろ更新しなくてはと思い始めた今日この頃です。

 

目次

 

2021年3月のアクセス数

3月に書いた記事 ・・・・・・0
3月のアクセス数 ・・・・・・3月1227 +6%(先月比)
1日当たりのアクセス数 ・・・39

 

3月のアクセス元サイト上位

google         ・・・・・・・・66%
Yahoo!検索     ・・・・・・・・28%
hatenablog-parts.com  ・・・・1%
search.smt.docomo.ne.jp ・・・1%

 

まとめ

ジェイソンポランのクッションの記事が検索からのアクセスが多いようでした。

アクセス元サイト上位をみるとgoogleが66%となり2/3の方がgoogleから来てもらっているようです。

 

1/3がYahoo!検索です。

 

Twetterは1%もなくなってしまいましたが、約2カ月間記事を投稿してないので当然の結果ですね。

 

ジェイソンポランの記事を書いてみて、どんな内容の記事が検索されるかが

少しだけわかったような気がしました。

 

👇こちらの記事もどうぞ!

poosan.hateblo.jp

poosan.hateblo.jp