プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【ブログ歴12ヵ月目の初心者】2020年11月のアクセス数!

f:id:POOSAN:20201202170653p:plain

こんにちは!

去年の12月にブログを始めて丸一年経ちます。

 

去年の12月のアクセス数は115でした。

今年の12月のアクセス数は1077となり、約10倍となりました。

 

このブログを見ていただいた皆様ありがとうございます。

 

目次

 

2020年11月のアクセス数

11月に書いた記事 ・・・・・・5
11月のアクセス数 ・・・・・・11月1077 +72%(先月比)
1日当たりのアクセス数   ・・・11月35

総アクセス数    ・・・・・・8467
読者数109

 

11月のアクセス元サイト上位

google     ・・・・・・・・43%
はてなブログ ・・・・・・・・15%
Yahoo!検索  ・・・・・・・・14%
Twitter    ・・・・・・・・7%
www.bing.com ・・・・・・・・7%
hatenablog-parts.com ・・・・3%

 

まとめ

「継続は力なり」私の好きな言葉です。

続けていれば少しづつでも結果がでる事を改めて実感しました。

 

アクセス数を公開するのは初めは抵抗がありましが、習慣化してくると

「先月のアクセス数はいくらだったかな!?」と気になりだしてきて、結果良かったです。

 

👇こちらの記事もどうぞ!

poosan.hateblo.jp

poosan.hateblo.jp