プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【株1年目の初心者】2020年12月2週目の損益!7082ジモティーを損切りしました!

f:id:POOSAN:20200318192914j:plain

こんにちは!

今年もあと1ヵ月をきりました。

 

コロナショックのあとの株価の上昇に乗り多少利益を出しつつも、買った後すぐ損切りしたり、業績悪化しづづける銘柄を買ったりして損する事も多いのでなかなか利益を出せないでいます。

 

一時、30万円ほどのマイナスになったのを0円近くまで戻しただけでも、良かったのかと思ったりもします。

 

目次

2020年12月2週目の損益

7082 ジモティー   -29,800円

合計 -29,800円

 

今までの損益 -35,612円
目標250,000円まであと 285,612円


反省点

12月マザーズの銘柄の下げが落ち着いてきたと思い、7082ジモティーを買いましたが翌日、翌々日に速攻下がって損切りしました。

 

このままだと、今年はマイナスのままで終わりそうな予感です。

 

👇こちらの記事もどうぞ!

poosan.hateblo.jp

 

poosan.hateblo.jp