プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【株1年目の初心者】2020年11月3週目の損益!6567 SERIOホールディングスで利益確定しました!

f:id:POOSAN:20200318192914j:plain

 

こんにちは!

 

東証もダウも連日株価が上昇していますが、急な上げに少し危機感があります。

持ち株では下降トレンドになった成長株をいくつか売却しました。

 

目次

 

2020年11月3週目の損益

7082 ジモティー   +100円
4388 エーアイ    -300円
3727 アプリックス  -37,800円
6071 IBJ       +11,100円
6567 SERIOホールディングス +69,100円
6196 ストライク  +2,000円
合計 +44,200円


今までの損益 -33,612円
目標250,000円まであと 283,612円

 

反省点

6567 SERIOホールディングスでなんとか利益が出せたのでよかったのですが、ジモティー、エーアイ、ストライクは一時それぞれ10万近く利益がでていたのでトレンドが変わったら早めに売却しておくべきだったと反省しています。

 

3727 アプリックス損切りを早めにしておけばもっと損が少なくて済んだのでこれからはきちんと損切りラインを決めておこうと思いました。

 

👇こちらの記事もどうぞ!

 

poosan.hateblo.jp

 

poosan.hateblo.jp