プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【ブログ歴2年3ヵ月目の初心者】2021年2月のアクセス数!

こんにちは!

ブログの更新が久しぶりになってしまいました。

 

自分なりに理由を考えてみたのですが、おそらく

「コロナの影響で外出ができずにストレスが溜まっていたため」

だと思います。

 

休みの日の出かけられず、買い物にも行けず(ショッピングセンターが混むため)

ストレスが溜まっていて、仕方なく家でテレビなどを見て過ごしていました。

 

これからは暖かくなるため、人が少ないところへ散歩やサイクリングに

行ってストレス発散したいと思っています。

 

2月のアクセス数の発表が1ヵ月以上も遅れましたがやっていきます。

 

目次

 

2021年2月のアクセス数

2月に書いた記事 ・・・・・・0
2月のアクセス数 ・・・・・・1147 -34%(先月比)
1日当たりのアクセス数 ・・・40

総アクセス数    ・・・・・・12271

 

2月のアクセス元サイト上位 

2月はデータ無

 

まとめ

1年前はこんなにコロナの影響が長引くとは思っていなかったです。

感染者は徐々に減っていくだろうと楽観的に思っていたので

コロナがこんなに感染力が高く、危険なものなのだと今頃になって

やっと実感しました。

 

ワクチン接種がうけられるのもしばらく先になりそうなので

長期戦へと備えていこうと思います。

 

 

poosan.hateblo.jp

poosan.hateblo.jp