プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【ユニクロ】ハンバーガーモチーフクッションを買って大満足!!【ジェイソン・ポラン2021コレクション】

f:id:POOSAN:20210209191713j:plain

 

こんにちは!

2月になり本格的に寒くなってきました。

 

先日ふらっと立ち寄ったユニクロで見つけたクッションがふかふかで冬にぴったりで大変満足しているので紹介したいと思います!

 

目次

 

なぜこのクッションを買ったか?

ユニクロへふらっと立ち寄った際、ハンバーガーが描かれたクッションがワゴンに陳列されていたのを見てちょっと触ってみたのがきっかけです。

 

まず、このハンバーガ柄がインパクトがあってハンバーガー好きとしては無視できませんでした。

 

そして触った感触ですが、表面がとてもなめらかに仕上げられていて気に入りました。

 

価格も安かったので少し迷ったけど、衝動買いしてしまいました。

 

このハンバーガーのイラストがとても気に入っています。

商品についていたタグに「Jason Polan」と書かれていいたので、家に帰って調べてみる事にしました。

 

ジェイソン・ポラン2021コレクションとは?

1982年生まれ。

37歳の若さで亡くなったジェイソン・ポランというアーティスト。

ジェイソン・ポランについて👇

www.uniqlo.com

 

2016年から初めてユニクロとのコレクションを発表しました。

2021年は彼のドローイングからTシャツやスウェット、グッズがラインナップされました。

 

ジェイソン・ポラン2021コレクション👇

www.uniqlo.com

 

肌ざわり

表地95%ポリエステル 5%ポリウレタン

中綿100%ポリエステル

 

表面がとにかくサラッサラでとてもなめらか、イラストの部分も同じ素材です。

中綿がいい感じに詰まっていて、クッションとしての機能も十分です。

 

価格

1500円(税別)

安定のユニクロ価格でコスパ良し!

 

こんな人におススメ!

ハンバーガー好きの人は一つは持っていたい!

そんなクッションです。

 

個人的な意見ですが、このクッションを見るとなぜか幸せな気持ちになります。。

税抜き1500円と安いので、気軽に買えるのもいいところです。

 

まとめ

 今回は買って大満足のクッションの紹介でした!

 

ありそうでない、ハンバーガーイラストのクッション、値段がお手頃なので他のイラスト(キリン、トラ)も揃えたい気持ちもありますが、もう一つハンバーガーでもいいかなとも思っています。

 

最近ユニクロのUTのイラストや柄の種類が豊富なので、UT目当てにユニクロに行ったりもしていますが、クッションまで売っているとはっ!

 

今後もユニクロから目が離せない!!そんな今日この頃です。

 

ここで買えます

ユニクロ イオンレイクタウンmori店

 

👇こちらの記事もどうそ!

poosan.hateblo.jp

poosan.hateblo.jp