プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【V2&M by Fruits Bar AOKI】キウイジュース飲んでみた!【感想】

f:id:POOSAN:20210623190529j:plain

 

梅雨入りしてだんだん暑くなってきました!

暑いのは平気なので外で遊ぶのが好きなのですが、

喉が渇くので水分補給にコーラ!

 

じゃなくてフルーツジュースを飲んでみたら

さっぱりして美味しくて夏にぴったりだったので

紹介したいと思います。

 

目次

 

V2&M by Fruits Bar AOKIって?

1924年創業のフルーツ専門店、

青木商店が展開するフルーツバー事業で

イオンなどに出店している

「果汁工房 果琳」と同じブランドの一つです。

 

V2M&Mは

VALUE VITAMIN AND MINERAL」

の頭文字をとったもののようですね。

 

キウイジュースを飲んだ感想

今回は外でサイクリングした後だったので、

数あるメニューの中から甘酸っぱくて

さっぱりしてそうなキウイを選んでみました。

 

丁度他にお客さんがいなくて、

会計の後2分くらい待ったらできあがりです。

 

早速飲んでみると

これが大当たり!

 

太めのストローを通るくらいの大きさのキウイの果肉と

細かく砕かれた氷がさっぱりしていて美味しい

キウイジュースです。

 

キウイはフルーツマイスターという

目利きの方が選別して熟度管理されたものらしく、

食べごろの物が使われているので

新鮮で酸味と甘みが丁度良かったです。

 

一緒に入っている氷が冷たくて

さっぱり感がマシマシになります。

 

果肉と氷の大きさが丁度よくてとても飲みやすく、

「考えられているな~!」と思いました。

 

暑い夏にまた飲みたくなる!

そんなフルーツジュースでした。

 

値段とカロリー

Mサイズ 380円税抜 106kcal

 

次に飲んでみたいメニュー

今回はキウイを選んでみましたが、

他にも暑い時にぴったりなメニューがあったので

書き残しておきたいと思います。

  • とろける桃のスムージー(季節のおすすめ)
  • そのまんまスイカ(季節のおすすめ)
  • レモンソーダ(季節のおすすめ)
  • パイナップル
  • マンゴー
  • マンゴー&パイン
  • ベリベリミックス

他にもメニューがあります。

HPはこちら👇

k-karin.jp

 

場所はこちら

 

まとめ

夏はコーラ!

をちょっとやめてみて、

たまには美味しいフルーツジュースもいいですね!

 

スタバのフラペチーノを我慢して、

生のフルーツを使った健康にいいフルーツジュースを

これからちょっとずつ試していきたいと思いました。

 

👇こちらの記事もどうぞ!
poosan.hateblo.jp