プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【ブログ歴3ヵ月目の初心者】2020年2月のアクセス数!

f:id:POOSAN:20200301212438p:plain

 こんにちは!

ブログを初めて3ヵ月目に突入しました。

ここまでやってこれたのも、このブログを読んでいただいている皆様のおかげでございます!

 

ブログを継続していくと、どのくらいアクセスが伸びるのか興味があるので、毎月集計してみる事にしました。

 

 目次

 

2020年2月のアクセス数

2月に書いた記事 ・・・・・・28

2月のアクセス数 ・・・・・・743 (前月比185UP  33%UP

1日当たりのアクセス数    ・・・25.6   (前月比7.6UP   42%UP

総アクセス数    ・・・・・・1416

読者数      ・・・・・・・28

 

2月のアクセス元サイト上位

Twitter        ・・・・・・・・31%

google     ・・・・・・・・18%

はてなブログ   ・・・・・・・・10%

Yahoo!検索       ・・・・・・・・9%

はてなブログ グループ  ・・・・6%

hatenablog-parts.com       ・・・・5%

 

まとめ

2月のアクセス数は前月比33%もアップ↑↑でうれしい結果になりました。

読者のみなさんありがとうございます。

もっと面白記事が書けるように日々精進していきます!

 

Twitterに記事を投稿するようになってから、Twitterからのアクセスが約3割にもなりました。Twitter様様です。

 

記事を書くのにいっぱいいっぱいで購読している方のブログをなかなか見れずにいますが、休みの日にまとめてみるようにしているので、これからもよろしくお願いします!

 

👇こちらの記事もどうぞ!

poosan.hateblo.jp

 

poosan.hateblo.jp