プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【株1年目の初心者】2020年9月3週目の損益!何も取り引きしてないけど四季報買いました!

f:id:POOSAN:20200318192914j:plain

 

こんにちは!

暑かった夏も先週ぐらいから急に涼しくなってきました。

もうすぐ10月、いつのまにか秋ですね~!

 

今年は日本に上陸する台風の数が少ないと思ったら、季節外れの台風がこれからやってくるのが心配です。

 

目次

 

2020年9月3週目の損益

取引無し!

合計 0円

 

今までの損益 -38,012円
目標250,000円まであと 288,012円

 

反省点

8月末に買った株の利益がでてきたのでもう少し様子を見ようと、先週は売買をしませんでした。

 

アメリカのダウもS&Pもナスダックも軟調になってきてきて手が出しにくいですが、日本株はじりじり上がってきているような気がします。

 

新しい四季報がでたので、地道に銘柄探しをしていこうと思います。