プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

2020年あけましておめでとうございます!【今年の目標】

f:id:POOSAN:20200101110048j:plain

こんにちは!

2020年が始まりました。

今年はどんな年になるのでしょうか?!

ビックイベントは「東京オリンピック」ですが、温暖化による異常気象や災害なども気になります。

 

一年の始めという事で、「今年はこうしたい!!」という願いを込めて目標を立ててみました。

 

2020年の目標

 

ブログを続ける

昨年末から始めたブログを継続していきたいです。

まだ方向性が決まってませんが、読んでいただいた方にプラスになる情報を発信していきたいです。

 

美味しいものを食べる

美味しいラーメンを求めて。。。

今年は有名店のラーメンを食べてみたいです。

特に「とみ田」に行ってつけ麺を食べれれば最高です!

 

あとは外食で有名店の美味しい料理を食べてブログで紹介していきたいです。

 

投資の勉強

今年興味を持った株と投資信託の勉強は少しずつ知識が増えてきているので、ある程度経験がついてきたら初心者の体験談として、また、投資のやり方などためになる記事を書いていきたいと思います。

 

おまけ+α

 できれば遠出して温泉や景色の良いところに行ってみたいです。

まだ行ったことのない、箱根や三浦半島等。

 

まとめ

目標は大きく3つ+α決めました。

あとはやるだけです。

昨年は何となく過ごしてあっという間に一年が過ぎてしまい少し後悔してますが、今年は具体的な目標ができたので、目標実現に向けて進んでいきたいと思います。

一年間を有意義に過ごしたいので今年の暮れには「充実した一年だったな」と思えるようにしたいと思います。