プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

2019年を振り返って良かった事!

f:id:POOSAN:20191231111125j:plain

こんにちは!

2019年も今日が最後の日になりました。

今年は元号が令和に変わった歴史的な年になりました。

また、千葉県を中心とした台風被害や温暖化など気候変動の影響もありました。

 

一年を振り返る機会はあまりないのですが、せっかくブログを始めたので自分の中で良かった事を振り返ってみたいと思います。

 

 

2019年振り返り

グルメ

  • 近所に居心地のよいカフェを何件か見つけた。
  • 浅草の亀十のどらやきが食べれた。
  • ラーメン屋巡りができた。

映画

見たい映画はほとんど見れました。

「天気の子」も見たかったけけどテレビでやると思うので我慢しました。

 

音楽

  • Mura Masa
  • Khalid
  • Post Marone
  • Kygo
  • Zedd
  • London Grammar
  • Ed sheeran etc...

CDは買わなくなり、ほどんど「Spotify」で好きなアーティストの曲を垂れ流すようになりました。

Spotify」と「Youtube」のおかけでいつでも無料で音楽が聴けるようになりました。

1番聞いたのはアーティストは「Mura Masa」。

印象に残った曲は「Khalid-Talk」です。


Khalid - Talk (Official Video)

 

まとめ

今年は美味しいものを食べて、いい映画が見れて、いい音楽を聴けて、良い年となりました。

振り返ってみるとあまり遠出していないので、来年は旅行に行きたいと思います。

 

最後にブログを始めてみて、まだ日は浅いですが楽しみながらできているのでこれからも続けていきたいと思います。

 

まだまだ日は浅いですが、これから文章力を上げて、読んでいる方の役に立てる情報を発信していきたいです。