プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【ブログ歴2年8ヵ月目の初心者】2021年7月のアクセス数!

f:id:POOSAN:20210801153540p:plain

こんにちは!

 

梅雨の時期が終わって一気に熱くなりました。

今年は雨の降り始めは早かったですが梅雨入りが思ったより遅かったため、梅雨が短く感じました。

 

オリンピックが始まってもテレビ越しで観戦してるので、東京で開催されている実感があまりわかないかな。

折角なので何かの試合の観戦に行きたかったです。

 

コロナの1日の感染者は4,000人を超え、増加の勢いが止まらない。。

今年も夏を家で過ごすことになりそうです。

 

2021年7月のアクセス数

7月に書いた記事 ・・・・・・2
7月のアクセス数 ・・・・・・281 -26%(先月比)
1日当たりのアクセス数    ・・・9

総アクセス数     ・・・・・・15249

 

7月のアクセス元サイト上位

google     ・・・・・・・・67%
Yahoo!検索  ・・・・・・・・18%
はてなブログ    ・・・・3%
Bing         ・・・・2%
hatenablog-parts.com ・・・・1%
Twitter   ・・・・・・・・1%

 

まとめ

記事のアクセス数がどんどん減ってきているのですが、記事の投稿が少ないので当たり前の結果ですね。

 

緊急事態宣言も発令されてしまったので、家の周りで楽しめることを探したいと思います。