プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【95%オフ!】オンライン英会話を始めるなら今がおすすめ【期間限定】

これからオンライン英会話を始めたい方に朗報です!

オンライン英会話のネイティブキャンプで「95%OFFスーパーSALE」というキャンぺーンが始まりました。

 

以前からオンライン英会話を始めたいと思っていた私が、このお得なキャンペーンを利用して実際に始めてみました。

 

この記事では、「95%OFFスーパーSALE」の内容と、ネイティブキャンプを使ってみた感想を説明します。

 

最後には、「さらにお得になる方法」を記載しましたので、この機会にぜひ利用してみてください。

 

 

「95%オフスーパーSALE」とは

このキャンペーンは新規会員登録で通常月額6,480円のプレミアムプランが、

な、な、なんと初月95%オフの324円になり、回数無制限のオンライン英会話レッスンを受けられます。

 

自分の好きな時にスマホでも、PCでも、タブレットからでも気軽にオンライン英会話が始められるので、ゴールデンウィークの空いている時間に最適です!

 

期間 2022年4月20日(月)13:00 ~ 2022年5月10日(火)23:59

 

ネイティブキャンプの感想

オンライン英会話を利用するのは初めてで、しかも英語を話すのは20年ぶりくらいなので、まずは「初めてのレッスン」というオンライン英会話初心者向けのレッスンを受けてみました。

先生は慣れている人がいいと思ったので、フィリピン人のレッスン回数が多い先生を選びました。

 

レッスンの初めのうちは緊張したものの、先生がやさしく丁寧に対応してくれたため、最後の方はリラックスしてレッスンを終えることができました。

 

その後、数あるレッスンの中から、

「発音トレーニング基礎」

「デイリーニュース」

「5分間ディスカッション」

「日常英会話中級コース」

などのレッスンを受けてみました。

 

レッスンは、コースや教材が豊富で、レベルや目的に合わせて自分で選べます。

文法や発音のレッスンもありますが、私はスピーキングなどのアウトプットをしたいので、これからは主に会話の練習ができるレッスンを受けようと思っています。

 

ネイティブキャンプの感想をまとめると、

  • レッスン受け放題なのでコスパが最高
  • 先生がやさしく丁寧
  • 待機中の先生とすぐにレッスンが始められる
  • レッスンの種類が豊富で自分で選べる
  • 24時間いつでも、どこでもレッスンができる

1ヵ月たった324円でこれだけのサービスを利用できるので、とにかくお得です!

 

「お試しでオンライン英会話を始めるには最高のキャンペーン」だと思いました。

 

さらにお得になる方法

ネイティブキャンプでは「スーパーSALEお友達紹介キャンペーン」を実施しています。

このキャンペーンは新規登録で95%オフになるだけでなく、さらに料金の支払いなどに使える3,000円分のクーポンがプレゼントされます。

 

期間 2022年5月10日(火)まで

 

下に「スーパーSALEお友達紹介キャンペーン」のリンクを貼っておきますので、この機会に利用してみてください。

オンライン英会話のネイティブキャンプ | 英会話レッスン回数無制限、無料体験実施中