プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

フライングガーデンをおすすめする5つの理由

f:id:POOSAN:20191218121104j:plain

フライングガーデン


今日の昼ご飯はひさびさにハンバーグが食べたいな~!

と思い、せっかく食べるならおいしいハンバーグがいいな!

という事でフライングガーデンに行ってきました。

 

フライングガーデンというお店はチェーン店なのですが

爆弾ハンバーグが看板商品でとてもおすすめです!

お店は群馬、埼玉、栃木、茨城、千葉にあります。

↓クリックするとホームページに飛びます。

フライングガーデンホームページ

 

本日注文したのは看板商品の ”爆弾ハンバーグ” です!

爆弾ハンバーグは全店平均で40%の注文があるそうです。

250gと200gが選べましたが、ダイエット中なので

200gにしました。でも個人的にはちょうどいいくらいでした。

この後カフェにも立ち寄ったので。。

感想は

「まず、楕円形状のハンバーグが熱々の状態で提供されます。

その後脂の跳ねを防止すため、紙を立ててセッティング、すると店員さんが目の前で半分にカットしてくれ↓の写真の状態になります。

あとはお好みでタレをかけるだけ。

たれは3種類から選べます。たれをかけるとさらにはねるので紙で落ち着くまでガードします。

いざ実食!ハンバーグを口に入れると表面はしっかり焼いてあり、肉はやや粗挽き

かなという感じなので、食感があり食べこたえがあります。

中は肉汁があふれだしてくるような、柔らかい食感で肉のうまみが感じられます。

今回は和風のたれにしたのですが、正解でした。

付け合わせのコーンも甘くておいしい!

さすが看板メニューだな実感しました。」

 

f:id:POOSAN:20191218121303j:plain

爆弾ハンバーグ

 

平日ランチ(月~土)だったので通常よりも安かったです。

爆弾ハンバーグと、おかわり自由のライスとスープ

で999円+税也 コスパいいとおもいます!!

ダイエット中といいながら+80円でライスをガーリックライスに

していましました。。

 

フライングガーデンをおすすめする理由は

  1. 爆弾ハンバーグがおいしい!
  2. 平日ランチが安い!
  3. 店内が吹き抜けになっていて店内の雰囲気がいい!
  4. 駐車場が広い!
  5. 金券半額フェアがお得!

もっと他にもあると思いますが私の知っている

のはこのくらいでしょうか。

 

ちなみに金券半額フェアは毎月第1、3水曜日に

実施されているようです。

一度食べたらまた食べたくなる、そんなハンバーグです。

平日ランチは値段もリーズナブルなので特におすすめです!

12時~13時は特に混んで待つこともあるので

時間をずらしたほうが良いかもしれません。

近くにお店があったら是非行ってみてください!!

感想などもお待ちしております。