プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

いよいよスターウォーズ公開間近!!

f:id:POOSAN:20191218142505j:plain

スターウォーズHPより

来たる12月20日(土)いよいよ公開になります!

田舎に住んでいるせいか、あまり公開前のプロモーションが少なく、

気づいたらもうすぐ公開になりそうだったので今からワクワク↑↑してます。

 

エピソードはついに完結!!という事で主人公のレイとカイロ・レンの

最終決戦が見どころになりそうです。

(上の画像の右下にそれとなくイメージが。。)

そこに仲間のフィン、やポー・ダメロンがどう絡んでくるのか。

(個人的にはハン・ソロに思い入れがあるのですが、

 今回はポー・ダメロンに活躍してほしい)

新しい敵キャラが出てくるのか!?

あとはどう形で完結するのか。。

(一番気になる)

 

とても気になるし、とても楽しみです。

できればエピソード1からみていきたいけど

そんな時間もなく。。

(エピソード5さえも大筋しか思い出せない。。悲)

 

 

とにかく、金曜日の公開を楽しみにしてます!

それでは、

フォースと共にあれ(May the Force be with you)