プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【フジパン】おうちで焼き立てパリパリクロワッサン でおうち時間を最高に楽しむ!【感想】

こんにちは! コロナの影響でなかなか外出できないと気分転換ができなくてストレスが溜まってしまいます。 もともと出かけたり外食するのが好きなので緊急事態宣言になると困ります。 しかし、みんな我慢しているのでわがままは言っていられません。 そんな…

【マクドナルド】炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ 食べてみた!【感想】

※マクドナルドホームページより こんにちは! たまにマック食べたくなる時ありますよね? コロナの影響でなかなか外食がしにくい中、テイクアウトできるマックはありがたいです。 CMで半沢直樹、いや、堺雅人が宣伝しているのを見て前から気になっていた 「…

【ブログ歴2年5ヵ月目の初心者】2021年4月のアクセス数!

こんにちは! GW中はなかなか外出ができないので家で本をよんだり、近所へ買い物へ出かけたりしてのんびり過ごしています。 今読んでいる本はこちら! // リンク 仕事から家庭まで今までの習慣を見つめ直し、よりよい方向へ自分を導くにはどうしたらいいのか…