プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【閲覧注意!】ウォーキング・デッド沼にはまらないでください【おうち時間を楽しむ】

こんにちは! 全国でコロナ感染者が急拡大し、関東のみならず全国的にに緊急事態宣言が発令されました。 そのため、外出する機会が減ったのではないでしょうか? 土日の人出も少ないような気がします。 そこで外出できない時に家で何をするか? 今回は個人的…

【COLORIA(カラリア)】男性にもおすすめ 香水のサブスク!

2022年3月8日更新

【コカ・コーラ】綾鷹カフェ 抹茶ラテ 飲んでみた!【感想】

こんにちは! 今年の3月から発売され、売れすぎて出荷停止になっていた「綾鷹カフェ 抹茶ラテ」(440mlPET)の販売が再開されたので、早速飲んでみました。 家でもどこでもカフェ気分が味わえるおススメの飲み物なので紹介したいと思います。 目次 綾鷹カフェ…

【ブログ歴2年8ヵ月目の初心者】2021年7月のアクセス数!

こんにちは! 梅雨の時期が終わって一気に熱くなりました。 今年は雨の降り始めは早かったですが梅雨入りが思ったより遅かったため、梅雨が短く感じました。 オリンピックが始まってもテレビ越しで観戦してるので、東京で開催されている実感があまりわかない…