プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【映画】クライ・マッチョ【感想】冒頭5分ノーカット映像公開!

f:id:POOSAN:20220127111543p:plain

クライ・マッチョHPより

こんにちは!

 

パソコンが壊れてしまい、ブログの更新が滞ってしまいました。

コロナが少し落ち着いたタイミングで、

久しぶりに映画「クライ・マッチョ」を見てきたのでその感想を記事にしてみました。

 

 

目次

 

 

クライ・マッチョ とは

監督デビューから50周年、40作品目となる

クリント・イーストウッドが監督・主演を務める作品です。

 

内容は元カウボーイと少年が旅を通して友情を育んでいき、

同時に生きていく上での「強さ」とは何かについて

考えさせられます。

 

予告はこちら👇


www.youtube.com

 

本編冒頭5分ノーカット版はこちら👇


www.youtube.com

 

 

クライ・マッチョ の感想

まずは1シーン1シーンが印象的でとても美しい。

メキシコの風景は荒涼としていつつも、家並みや夕焼けが綺麗です。

 

ストーリーは元カーボーイが元雇い主から依頼を受けて、

メキシコにいる息子を連れて帰る。

その途中で追手や警察から逃げつつも・・

 

という内容なのですが、

丁寧に描かれた登場人物、

メキシコの美しい音楽、

ストーリーのテンポがちょうどよく

映画としての完成度が高いです。

 

 

こんな人におススメ

ゆっくりと映画を楽しみたい方におススメです。

若い人よりも、ある程度映画を見慣れた方に

満足してもらえるような作品です。

 

夫婦で落ち着いて見るにはちょうど良いと思います。

 

 

ここで見れます

イオンシネマ 越谷レイクタウン

2022年2月3日(木)まで

goo.gl

 

👇こちらの記事もどうぞ!

poosan.hateblo.jp

 

poosan.hateblo.jp