プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【ブログ歴2年10ヵ月目の初心者】2021年9月のアクセス数!

f:id:POOSAN:20211006095516p:plain

 

こんにちは!

急に寒い日が来て、風邪をひきそうでひいてない。。

季節の変わり目で体調管理が大事な時期になりました。

 

コロナの感染者数が東京では100人以下を下回る日が続いているので、このまま第6波が来なければいいなと思って過ごしています。

 

 

目次

 

2021年9月のアクセス数

9月に書いた記事 ・・・・・・3
9月のアクセス数 ・・・・・・503  +3%(先月比)
1日当たりのアクセス数  ・・・16

 

総アクセス数   ・・・・・・16239

 

 

9月のアクセス元サイト上位

google     ・・・・・・・・65%
Yahoo!検索    ・・・・・・・・16%
Twitter       ・・・・・・・・4%
はてなブログ        ・・・・3%
hatenablog-parts.com   ・・・・2%
Bing      

 

まとめ

最近Facebookはあまり覗かなくなったけれど、YoutubeTwitterはよく見るようになりました。

 

特にTwitterはリアルタイムで起きたことを発信できるから、ライブ感があるのが面白いです。見てるだけですが。

 

もう一つの使い方として、英語のニュース情報をフォローして、英語が分からない時はすぐ翻訳できるので英語学習として利用しています。