プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【AMAZON】800ポイントプレゼントでお得に買い物できる!【期間限定ポイント】

f:id:POOSAN:20210915192009p:plain

こんにちは!

9月11日アマゾンから「800ポイントプレゼントキャンペーン」のお知らせメールが届きました。(アマゾン会員でメールを受け取った方だけかもしれません!)

 

アマゾンの会員でしたら、このキャンペーンはとてもお得だと思いますので紹介したいと思います!

 

目次

 

 

800ポイントプレゼントキャンペーンとは?

期日までにエントリーするだけでポイントが800ポイント付与されるキャンペーンです。(アマゾンからメールを受け取った方)

 

キャンペーンエントリーの仕方

1、アマゾンから送られてくる800ポイントプレゼントキャンペーンのメールに記載されている、「キャンペーンへ」ボタンをクリック!

 

2,アマゾンのアカウントでログイン

 

3,キャンペーンページ上の「エントリーする」ボタンをクリック!

 

4,エントリーから48時間以内に、Eメールでポイントの獲得をお知らせ!

 

ポイント付与の期間

キャンペーンのメールに記載の期日まで。

 

800ポイント付与の確認方法

エントリー後、アマゾンからメールが送られてくるので確認できます。

私の場合、2日後に以下のようなメールがきました。

f:id:POOSAN:20210915191951p:plain

 

その後、念のためアマゾンのサイトにログインして、アマゾンポイントを確認してみたところ、間違いなく800ポイント増えていました。

 

もしかしたらアマゾンを装った偽メールの場合もあると思いますので、送られてきたメールのアドレスの確認(怪しいアドレスでないか)とポイントの確認はしたほうが良いと思います。

 

800ポイントの使い方

利用できる期間

私の場合は当月末日の23時59分と記載されていました。

キャンペーン詳細のページに注意事項やポイントの有効期限延長の条件が記載されているので、詳しくはそちらをご参照ください。

 

ポイントの使い方

お買い物時のお支払い方法を選択するときに、「AMAZONポイントを利用する」を選択すればポイントを利用して買い物ができます。

 

こんな方におススメ!

アマゾンを利用している方で、「ほしいものリスト」に買いたいものがたまっている方はこの機会にお得に買い物をしてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

私はよくアマゾンで本を買うのですが、すぐに買う必要のないものは「ほしいものリスト」に入れておいて今回のようなキャンペーンやセールを利用してできるだけお得に買い物ができるようにしています。

 

今回キャンぺーンのメールは突然来たので、最初は本物かどうか少し疑ってしまいましたが、ポイントが付与されたのを自分で確認できたのでこの機会に利用してみたいと思いました。

 

👇こちらの記事もおすすめです!

【知って得する】英会話ができる人のメリットをまとめてみた! - プーさんの昼休み