プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【株1年目の初心者】2020年8月4週目の損益!

f:id:POOSAN:20200318192914j:plain

 

こんにちは!

半沢直樹、面白いので毎週楽しみに見ています!

話の途中ハラハラしますが見終わった後のスッキリ感がたまらなく、約1時間があっという間に過ぎてしまいます。

 

目次

 

2020年8月4週目の損益

1615 東証銀行業株価指数連動型上場投資信託 -1,200円
7211 三菱自動車  -12,000円
2120 LIFULL +8,700円
合計 -4,500円

 

今までの損益 +30,714円
目標250,000円まであと 219,826円

 

反省点

三菱自動車は決算前に買ってしまい、決算後に下がったので含み損になっていたものを一部売却しました。

 

逆張りを狙ったのですが、よく考えると三菱自動車の車のラインナップで特に売れている車もなく回復の見通しはまだ先かなという感じです。

 

昔流行ったパジェロがラインナップから消えていて悲しかったです。

いつか復活しないかな。

 

 

👇こちらの記事もどうぞ!

poosan.hateblo.jp

 

poosan.hateblo.jp