プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【株初心者】2020年6月3・4週目の損益!株を買い増しました!

f:id:POOSAN:20200318192914j:plain

 

こんにちは!

コロナウィルスの感染者が微増しましたが、日本では急増しているわけではなく経済活動も再開しています。

 

それに比べてアメリカはコロナウィルスの感染者が増えていてもデモをしたり、マスクをつけないで行動したり。。

 

こんなに国民性が違うのかと改めて思います。

 

目次

 

2020年6月3・4週目の損益

何も取引しましせんでした。

合計 0円

 

今までの損益 -76,221円
目標250,000円まであと 326,221円

 

反省点

ここ2週間は株価がもみ合いが続けていて方向性が分からなかったため、売買はしませせんでした。

 

しかし、最近はコロナウィルスのワクチンに関する話題があったり、株価が下がってもすぐ元に戻るので、少し安心して株価がまだ安い銘柄を買い増ししました。

 

そんな楽観的な時が、一番危なそうなんですよね。。

気を抜かずに四季報を買って勉強を継続したいと思います。

 

👇こちらもどうぞ!

poosan.hateblo.jp

 

poosan.hateblo.jp