プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【株初心者】2020年5月1週目の損益! 双日と島津製作所を損切りしました!

f:id:POOSAN:20200318192914j:plain

 

こんにちは!

GW中にブログを更新しようとしましたがやりたい事が多すぎて更新できませんでした。株式市場が閉まっていたので、ステイホームで読書したりTVを見たりして過ごしていたらあっという間にGWが終わっていました。

 

2020年5月1週目の損益


2930 北の達人 +5600
6146 ストライク +10,000
6526 クボタ +3,800
7408 ジャムコ +100
8028 ファミリーマート -1,900
4689 Zホールディングス +6,099
2768 双日 -26,990
7701 島津製作所 -20,400

合計 -23,691


今までの損益 -96,221円
目標250,000円まであと 346,221円


反省点

含み損になっていた双日島津製作所損切りして、他の銘柄を買いました。

今までの損が合計 96,221円になりもうすぐ10万円に到達します。

 

色んな失敗の積み重ねでここまで増えたので、株の勉強の授業料だと考えてこれからも続けていきたいと思います。

 

👇こちらの記事もどうぞ!

poosan.hateblo.jp

 

poosan.hateblo.jp