プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【コカ・コーラ】ストロベリー飲んでみた!【感想】

f:id:POOSAN:20200215203233j:plain

 

こんにちは!

冬はあったかい風呂に浸かって温まったあと、のどがカラカラになった事はありませんか?!

そんな時に無性に炭酸が飲みたくなりますよね!

 

今日はスーパーで炭酸飲料を探していて、偶然出会ったコカ・コーラ ストロベリー」を紹介したいと思います。

 

目次

 

コカ・コーラ ストロベリーとは?

2020年1月20日に発売された期間限定商品で、コカ・コーラ初のいちごフレーバーの新商品です。

 

気になる味は?

ぶっちゃけ、コーラといちごが合うとは思えず、試しにと思って買ってみました。

 

ところが、期待値が低かったせいか、結構イケる!

 

いちごのフレーバーが多少甘めではありますが、甘酸っぱさがフルーティーに感じられて飲みやすいです。

 

コカ・コーラとイチゴの味のバランスも丁度良く、普通に美味しくいただけました。

 

もちろん、風呂上がりには最高です!

 

こんな人におススメ!

この商品のターゲットは、ティーンや、20~30台の女性や普段「コカ・コーラ」を飲まない炭酸飲用者のようです。

パッケージもピンクが使われていて、女性を意識しているのが分かります。

 

味も甘めなので、やはり若者や女性におススメです。

 

まとめ

いちごの甘さだけでなく、甘酸っぱさがあってフルーティーだったので、若くなくて、女性でもない私でもすっきりと飲むことができました。

 

これからも、季節やイベントに合わせたフレーバーが発売させるかもしれないので、次回作も期待したいと思います!

 

👇コカ・コーラのチャート

f:id:POOSAN:20200215205715j:plain