プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【グーグル アドセンス】で初めて収益が発生しました!

f:id:POOSAN:20200211125758p:plain

 

こんにちは!

1月22日にグーグル アドセンスに合格して、その後

 

「いつ収益が発生するのかな~」

 

と思っていたところ、やっと収益が発生しました!

 

金額は ¥1円

頭の中で、貯金箱に1円玉が落ちる音、

 

「チャリーン!」

と聞こえてきました。

 

1円でもかなり嬉れしかったので、記事にしてしまいました。

 

ブログを見てもらえるだけで収益が発生するなんて、世の中変わったなと思います。

 

少額でも収益があると、継続する励みになりますね!

面白い記事を書きたいというモチベーションにもなります。

 

これからもより面白い記事が書けるように継続してきたいと思います!

 

👇こちらの記事もどうぞ!

poosan.hateblo.jp