プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

【コメダ珈琲店】ゴディバ×コメダ珈琲店の評判【再告知】

f:id:POOSAN:20200129185216j:plain

コメダ珈琲店ホームページより

 

こんにちは!

まずは👇の動画をご覧ください。


【ゴディバ×コメダ】〝ショコラノワール″など8種の商品を2/7(金)から販売!

 

2月7日からコメダ珈琲店ゴディバのコラボメニューが発売になりました!

 

という記事を以前書いたのですが、発売後の評判ツイッターでツイートされていたので、その中の幾つかをピックアップしてみました。

 

写真よりも盛ってある!

 

コメダ行ったけど売り切りきれてた!

 

めちゃめちゃ濃厚!

 

見た目と違ってビターでした。

 

等など。。

 

こちらのコラボメニューは通常のシロノアールの値段で食べれるので、とってもお得です。

 

また、数量限定でなくなり次第終了なので、売り切れたら次にいつ食べれるかわかりません。

 

私も早く食べたいのですが、あと2,3日先になりそうです。

「それまでに売りきれないでくれぇ~!!」

 

と思い、毎日過ごしています。

コメダファンとして、今回のコラボは一押しなので、再度告知させていただきました!!

 

👇こちらの記事もどうぞ!

poosan.hateblo.jp

poosan.hateblo.jp

poosan.hateblo.jp