プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料簡単】カラリアの香水診断でおすすめの香水が分かる!

CALORIAカロリアの香水診断についての記事になります。約1分でできる香水診断を実際に体験してみたので、その結果と香水診断をおすすめしたい人について記載しています。

【おかめ納豆】山わさび納豆(やみつき薬味)食べてみた!【感想】

おかめ納豆、山わさび納豆(やみつき薬味)の商品の紹介と、食べた感想になります。山わさび納豆がどんな味か分かりますよ。

【映画ドリームプラン】ウィル・スミス熱演の感動作!

映画ドリームプランを見た感想です。簡単なストーリー紹介と予告編も見ることができます。

【初心者】失敗しない英会話教室のレッスンの選び方

英会話教室のレッスンの選び方について説明しています。マンツーマンレッスン、グループレッスン、オンラインレッスン、コーチングについての解説とメリット・デメリット。レッスンを選ぶポイントの記事になります。

英会話は外国人講師で本当に大丈夫?【講師の選び方】

英会話教室では外国人講師と日本人講師のどちらに教えてもらうのがいいのでしょうか?外国人講師と日本人講師のメリット・デメリットと、どちらをえらべばよいかについて記載しています。

【初心者】大人こそ知ってほしい!英会話教室の探し方!

大人向け、初心者の英会話教室の探し方について解説しています。これから英会話教室に通いたい方や、どうやって英会話教室を探せばいいか分からない方はぜひご覧になってください。