プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者】英会話教室で盛り上がる話題5つ【体験談】

英会話教室で盛り上がる話題についてまとめています。話題がないときや、フリートークが苦手な人へ読んでいただきたい内容です。

【体験談】英会話教室で英語が話せるようになる4つのコツ!

英会話教室で英語が話せるようになるコツについての記事になります。これから英会話教室に通うか迷っている方や、英会話教室へ通っていて、なかなか英語が話せるようにならない方に読んでもらえれば幸いです。

英語学習がつまらない?そんな時に試したい2つの対策!

英語がつまらないと思った時の対策2つと楽しく英語学習する方法を紹介しています。英語学習がつまらないと感じていたり、やる気が起きない時に読んでいただければ幸いです。

社会人でもできる!英会話学習を始めるのための3つのコツ

英会話学習を始めるための3つのコツを紹介しています。英会話学習をこれから始める方!これから始めたいけれどまだ迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

【英語学習に最適!】スタディサプリ ENGLISH 新日常英会話コース で英語をマスターしよう!

スタディサプリ English 新日常英会話コースの紹介です。このアプリの特徴や使ったみた感想、口コミ、メリットデメリット、料金等について記載しています。