プーさんの昼休み

英会話、資産活用、ほっこりする話題を発信していきます!

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【株初心者】2020年5月3週目の損益!何も取引しませんでした!

こんにちは! 5/25(月)に緊急事態宣言が全国で解除され、徐々にコロナ前の日常に戻りつつあります。 しかし、油断は禁物。マスクやソーシャルディスタンス、手洗いを怠らずコロナの第2派が起こらないよう努めていきたいです。 目次 2020年5月3週目の損益 …

【株初心者】2020年5月2週目の損益!取引しませんでした

こんにちは! コロナウィルスの新規感染者数が減少してきて、39県で緊急事態宣言が解除されました。 マスクも少し手に入るようになってきて徐々に普段の生活にもどりつつあるのかと感じます。 あとは早くワクチンが開発されればだいぶ安心できるのですが、ワ…

【株初心者】2020年5月1週目の損益! 双日と島津製作所を損切りしました!

こんにちは! GW中にブログを更新しようとしましたがやりたい事が多すぎて更新できませんでした。株式市場が閉まっていたので、ステイホームで読書したりTVを見たりして過ごしていたらあっという間にGWが終わっていました。 2020年5月1週目の損益 2930…

【湖池屋】KOIKEYA CRAFT スコーン スモークベーコン&チーズ はビールに合うので家で居酒屋ごっこしてみた!【ステイホームGWを最高に楽しむ!】

お題「#おうち時間」 こんにちは! 今年のGWはなかなか外出できませんが、みなさんどう過ごしてるでしょうか? 出掛けられないのなら、家でできる事を最高に楽しみたいと思い、3密でなかなか行けない居酒屋を家で再現してみました。 目次 KOIKEYA CRAFT …

【ブログ歴5ヵ月目の初心者】2020年4月のアクセス数!

こんにちは! 今日からGWに入りました! ステイホームなGWという事で、何をしようか考えたところ、 ネットサーフィン スーパーに買い出し ブログ 録りためた番組を一気見 読書 料理 をしておとなしく家で過ごそうと思っています。 録りためた番組がかな…